iPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」ver2.0.6アップデートのお知らせ

ver2.0.6 アップデートのお知らせ

2013.10.15 (Tue)

本日ver2.0.6のアップデートを行いました。


平素よりiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をプレイしていただき、厚く御礼申し上げます。
本日以下のようにアプリのアップデートを行いましたので、ご報告させて頂きます。


iOS7に対応しました。

期間限定スペシャルステージのアイテムセレクトに「ずっとボーナスタイムになるアイテム」を追加しました。

このアイテムを使うと得点が普段の2倍、3倍、4倍になります!


JewelShopにて、Jewel購入前に注意書きを表示する画面を追加しました。

15歳未満の方は必ず保護者の許可を得て、Jewelを購入してください。


今後ともiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をよろしくお願い致します。



Touchでドドン!! iPhone用花火ゲームアプリ Touchでドドン!!
AppStoreでのダウンロードはこちらから!
ジャンル ゲームカテゴリ:アクション
価格 無料