iPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」期間限定スペシャルステージについて

期間限定ステージについて

2013.07.01 (Mon)

毎月更新!「期間限定スペシャルステージ」でドドン!!



ルール:60SECONDS

制限時間は60秒!その間にどれくらいスコアが取得できるかを競います。また、落とした花火玉1つにつき時間が5秒短くなってしまいます!いかに花火玉を落とさず、アイテムを駆使して長くゲームを続けることができるかが鍵となってくるステージです!


ロケーション:月ごとに変化

ロケーションは毎月更新されます!それぞれの月の季節感あふれるロケーションをお楽しみいただけます。(上の画像は7月バージョンで「七夕」のものとなります)

毎月1日にその月のステージが自動で無料公開されます。翌月になると翌月分の背景が上書きされます。(ただし、当月以外のステージをアドオンにてご購入いただくと追加公開されます。詳しくはアドオンについてを御覧ください。)
毎月の更新は背景画像・音楽・取得できるアチーブメントが変わるのみで、このステージでのスコアなどの情報はリセットされません。


出現するアイテム玉

   アイテム玉の解説はこちら!



スペシャルステージ限定!オリジナルアチーブメント!


毎月変更されるのはロケーションのみではありません!条件クリアで取得できるアチーブメントもステージ背景と同時に更新されていきます。詳しくはアチーブメントについてを御覧ください。


アドオンのシステムを有効活用しましょう!


期間限定スペシャルステージのみ、アドオンのシステムを導入しました!
アドオンでは「JEWEL」というゲーム内の仮想通貨を購入して頂き、JEWELでゲームを有利に進めるアイテムや、期間限定スペシャルステージの他の月のステージをお求めいただけます!またJEWELはゲームクリアの特典などで無料で付与されることもあります!詳しくはアドオンについてを御覧ください。




Touchでドドン!! iPhone用花火ゲームアプリ Touchでドドン!!
AppStoreでのダウンロードはこちらから!
ジャンル ゲームカテゴリ:アクション
価格 無料